三日月ロックその3-3

好きな言葉は大分むぎ焼酎二階堂です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

Dye the sky.(裏)

シャニアニ先行上映第1章の感想を書く。 前提として、まず自分はアルストロメリアPであり、他3ユニットに関して詳しくない。 ネタバレ込みの感想なのでご承知おきの上、読んでほしい。 今回のアニメでは初期実装4ユニットが出ているので、ユニット毎に感じた…

シャイノグラフィ(表)

シャニマスコラボカフェ→秋葉原アトレ→シャニアニ先行上映第1章鑑賞。 シャニマスに3連休の初日を捧げたので軽く日記を書きたくなった。 まずコラボカフェの感想から 甜花ちゃん連れてきました、1画面3甜花ちゃん。 デビ太郎クッキーにホイップ付けようと試…

食わず嫌いからただの苦手に昇格しただけ

Apexを始める機会があったので少しプレイしていたけど、ゲーム自体がサービス開始から数年経っていることもあり、環境としてはほとんど上手い人しかいない。 今更初心者が飛び込む余地などないのに、食わず嫌いは良くないと興味本位で始めてみたがやはりダメ…

超社会人級の悪運

情熱のかなたから蜃気楼 夜は短し定時退社せよ社会人、三日月です。 晩酌の時間を確保するために定時退社する酒飲みの鑑を自称したい。 この記事を書いてるのは土曜の深夜なので休日ですが。 僕は今、自転車通勤をしていてもうすぐ1年になるのですが、この1…

三日坊主

こんにちは、三日月です。 子供の頃、mihimaruGTの女の人を矢口真里と勘違いしていたことを思い出しました。 気になって調べてみると、別人なのはもちろんだけど検索候補に似てると出てきたので割と同志がいることがわかりました。 そんなことを友人とかに伝…