三日月ロックその3-3

好きな言葉は大分むぎ焼酎二階堂です。

シャイノグラフィ(表)

シャニマスコラボカフェ→秋葉原アトレ→シャニアニ先行上映第1章鑑賞。

シャニマスに3連休の初日を捧げたので軽く日記を書きたくなった。

 

まずコラボカフェの感想から

甜花ちゃん連れてきました、1画面3甜花ちゃん。

デビ太郎クッキーにホイップ付けようと試行錯誤してたら持ってた羽の部分が折れて「デビ太郎〜〜〜!!!」と声が出そうになった、ちなみにこのクッキーとホットミルクで700円、川越シェフの店くらい高い。

トレーディンググッズのアクスタ3つ買ったけど、甜花ちゃんはおろか甘奈も千雪さんすらでなかった、俺のこと嫌いなのか…?

 

次に秋葉原アトレ

めっちゃ人いた、いつものことだけど

人が横切らないタイミングを探しながら写真撮ってた、スマホのカメラ向けてたら横切った男性が怪訝な顔してた、すまん。

このあとアトレのアイマスショップシャニマス拡張版(?)的なとこでグッズ買ってくじも引いたらB,C賞が当たったので有無を言わさず甜花ちゃんをチョイス、にへへ…。

 

ラストシャニアニ先行上映第1章

週替わり?らしきエンディング後のおなじみギミー先生4コマ(今回は5コマ)の声付き漫画がアルストだった、大崎姉妹がいちゃついてたからアルストP及び大崎姉妹Pは気になるなら今すぐ観てこい。

入場者特典の宣材資料が甜花ちゃんで凄く嬉しかった、こういうので好きなキャラが来た試しがあんまりないので…。

感想とかなんかあれこれは裏に述べたい、これが表なのはそういうあれです。

 

これを酒飲みながらポチポチブログを書いてたのだけど疲れたから裏は明日にします…。

ばいなら👋