三日月ロックその3-3

好きな言葉は大分むぎ焼酎二階堂です。

三日坊主

こんにちは、三日月です。

子供の頃、mihimaruGTの女の人を矢口真里と勘違いしていたことを思い出しました。

気になって調べてみると、別人なのはもちろんだけど検索候補に似てると出てきたので割と同志がいることがわかりました。

 

そんなことを友人とかに伝えて「わかる~」みたいな会話をしたいのですが、生憎僕には友人がいないのでこんな形でしか誰かに言えません。

昔は友人がいたりいなかったりしたのですが、質の悪いリセット癖のせいで定期的に友人を失っています。俺と吉川が悪い。

 

俺と吉川が悪いといえば、最近WBCが開幕したので少し見てます。

ここ数年でプロ野球に興味を持ち、主にホークスを応援しています。

まあスポナビ野球速報で試合結果見たり選手情報見たりするくらいのにわかを凝縮したような応援の仕方ですが・・・

ちなみに僕は野球部だったわけでもなく少年野球をやっていたというわけでもありません、何なら今でもまともにルールすらわかってないでしょう。

 

さて平日は職場と家の往復を繰り返し夜は酒を飲んで寝るだけ、休日は壁の一点を見つめて5時間経過させる。

こんな人間がブログを始めたらどんだけ継続できるんだろうか、ちなみにブログはじめましては人生で既に3,4回は経験しています。

つまりそういうことなのでなるべく頑張りたい。

好きなアルバムはハチミツです。