三日月ロックその3-3

好きな言葉は大分むぎ焼酎二階堂です。

超社会人級の悪運

情熱のかなたから蜃気楼

夜は短し定時退社せよ社会人、三日月です。

晩酌の時間を確保するために定時退社する酒飲みの鑑を自称したい。

この記事を書いてるのは土曜の深夜なので休日ですが。

 

僕は今、自転車通勤をしていてもうすぐ1年になるのですが、この1年の間で覚えている限り4回自転車が故障しました。

パンク2回、変速のワイヤーが千切れる、そしてこの前鍵が突然解錠できなくなりました、あまりに突然すぎてFIELD OF VIEWになったわね・・・。

仕事帰りに買い物行って、スーパーから出てきて自転車乗ろうとしたら解錠できませんでした、絶望した!

しょうがなしに近くの自転車屋さんまで持っていくために引きずって自転車を持って行ってたら当たり前のようにタイヤが壊れる。

 

定時退社しなかったら買い物に行かなかっただろうし少しは残業しろってことでしょうか、バタフライエフェクトでしょうか?

 

会いたくて会いたくて会えなくて会えなくてあなたトワコレ